2007年12月22日

LASER製マフラー

 久し振りにマフラーを紹介します。
 今回は、以前に「ER-6n用」として少し書いた事もある「LASER」です。

 LASERのGPZ500S用マフラーは二種類。
slip-onの「JAMA Original slip-on mufflerset」
2-1の「LASER Deeptone complete 2-1 system Dual Sound」

 画像もまじえて説明します。

 LASER Deeptone complete 2-1 system Dual Sound
LASER GPZ500S
 右出しです。見た目の形状は一般的だと思います。

JAMA Original slip-on mufflerset
LASER Slip-on
 全体の画像は残念ながら用意されていません。
 こちらにはoptionとしてdownpipe kitも用意されています。

 YouTubeに動画が二つアップされていますが、両方とも2-1のようです。
YouTube - Laser Deeptone for GPZ 500 S legal
YouTube - Laser Deeptone for GPZ 500 S sport

 入手方法ですが、EX-4オーナーズサイトで「東京/上野のD'sで扱っています」となっています。しかし、残念な事にD'sは閉店してしまいました。D'sがあった場所は現在はSCSというバイク屋になっています。
 やはりEuroNetDirectに頼るしかないかも。何でD's無くなっちゃったんだろうなぁ。好きだったのに。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74149048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

