2015年04月10日

VANCE&HINES製 フルエキゾーストマフラー

 3日連続でマフラーを紹介しちゃいます。
 今回は、マフラー部分だけを換える「スリップオン」ではなく、エキゾーストパイプも含めて交換してしまう「フルエキゾーストマフラー」です。

 メーカーはアメリカの「VANCE&HINES」(バンス&ハインズ)。

 動画ではこんな感じのようです。
「vance & hines 2-1 exhaust on a kawasaki ninja 500」


 動画をもう一つ。
「1988 EX500 With Vance and hines exhaust」


 商品が掲載されている店舗は「webike」です。

 商品本体の画像は無くて、イメージ画像となります。


 このバイクのエキパイは2本なのに画像では4本になっているので、実物の画像ではなくあくまでイメージ画像なのがわかると思います。

 気になるのは、VANCE&HINESのウェブサイトには現時点では掲載されていない事です。
 もしかしたら製造終了かもしれません。

 もう一つ気になるのは、webike楽天市場店にはVANCE&HINESのGPZ400S用のマフラーは掲載されているのに、webikeのウェブサイトには掲載されていない事です。

 やはり、もう製造は終了しているのかもしれません。
 webikeで商品を注文すると、「入荷が難しい」等の理由でwebike側からキャンセルの連絡が来る事もあるという話も聞きますし、注文する際は「買えなくても仕方がない」という心積もりを持って注文した方が気楽かもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417100982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。