2014年11月16日

5月31日のカワサキコーヒーブレイクミーティング in 筑波サーキット

 もう半年ぐらい経過してしまいましたが、2014年5月31日に開催された
「カワサキコーヒーブレイクミーティング in 筑波サーキット」
の事を書いておきます。

 イベント自体の詳細はオフィシャルサイトの開催報告を見ていただいた方が良いでしょう。
 正直なところ、場所が筑波サーキットなだけに受付をした参加者が1366名というのは「意外に少ないな」と思います。実際に現地で見てみても「自分の予想よりも少ない」と思いました。
 やはり土曜日開催だったからでしょうか。珍しい的な車種も少なかったです。

 で、EX-4はこんな感じでした。
KCBM in 筑波サーキットでのEX-4
 青三台。
 関東での開催だったので多く来るかなあと思いましたが、3台でした。
 GPZ500SはTK-2さん。もう一台のEX-4は、手に入れたばかりという初めてお会いした方でした。
 偶然ですが、デカールが3台とも違います。
 左から「Ninja」「GPZ」「EX-4」。車種名デカール的には勢ぞろいですね。

 遅くなりましたが、お二人ともありがとうございました。

 今年はイベントにあまり行けませんでしたが、来年は積極的に行きたいです。
この記事へのコメント
 ご無沙汰しております。以前お世話になっておりました、大阪の元EX−4乗りでございます。実はこの夏にER−5を購入しまして、またミドルパラツインの世界に戻ってまいりました。取り急ぎのご挨拶、またよろしくお願いいたします。
ケロリン@Mr.T 2014年11月19日 22:47
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ER-5は、以前にネットで「ER-5からER-5に乗り換えた」という話を読んだりして、「いいバイクなんだろうなあ」という印象があったりします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Fujikatsu 2015年03月25日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック