2014年11月11日

10月20日にEX-4に給油

 最近はEX-4にもTZRにもなかなか乗れてません。
 疲れているのか休みの日は寝て過ごしてしまったり、雨天だったり台風が来襲してきたりしてなど、自分のせいだったり環境のせいだったりです。
 休みの日を寝て過ごしてしまうのは、年齢のせいもあるのでしょうか。とはいえ、私より上の年齢の人でもジャンジャンバリバリで過ごしている人も多いので負けないようにいきたいです。

 10月20日にEX-4で給油の為だけにちょっと出かけました。
 今回はその燃費の記録の記事です。

 今回の走行距離は406.4km。給油量は16.67L。燃費は約24.37km/L
 金額は、リッター150円。合計2,501円。

 しばらく放置していた割には、数字的には良かったのではないでしょうか。

 乗ると楽しいので、やはりたくさん乗っていきたいですね。
この記事へのコメント
「給油量は16.67L」、燃料タンク空っぽに近いですね。
Gpz400sには燃料計が無いので、そこまで空っぽ状態に出来ないです。このところ、遠出をしていないので、20km/Lを下回ってばかりです。反省。
Gpz400s 2014年11月12日 00:36
EX-4にも燃料計はありませんので、私の場合は燃料コックをRESにしたら給油を考えるという事が多いです。
EX-4の燃料タンクの予備容量は2.2Lで、私のEX-4の燃費を20〜25km/Lとして考えると約50km走行可能なので、これから山の中に向かうなどでない限り給油はなるべくせずに乗っています。
Fujikatsu 2014年11月13日 00:01
ご無沙汰してます。
こちらのGPZは大して乗ってもいないのに色々メンテ不足状態です。
いま特にひどいのがリアブレーキの引きずりで、タイヤが全く空転
しません。早いトコ直したいのですがね。





TK-2 2014年11月13日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック