2014年05月21日

5月31日(土)『カワサキコーヒーブレイクミーティング in 筑波サーキット』開催

 カワサキの機関誌「KAZE」には掲載されていましたがwebにはなかなか掲載されなかったイベントが、今日5月21日にようやく掲載されました。

『カワサキコーヒーブレイクミーティング in 筑波サーキット』開催案内
日時:5月31日(土)9:30〜12:30
場所:筑波サーキット オーバルコース内
住所:茨城県下妻市村岡乙159

2014年のカワサキコーヒーブレイクミーティングは筑波サーキットから始まります。
しかも、普段は入ることのできないオーバルコース内での開催です。

同日コース2000では「筑波ロードレース選手権シリーズ」も開催。
KCBMにご来場の方は特別価格でレース観戦もできます。
また、コース1000でもカワサキCS2のイベントが開催されています。

みなさん奮ってご参加ください。

※今回は土曜日開催ですのでご注意ください。

 筑波サーキットではCS2による走行会等のイベントが開催される事がありますが、カワサキコーヒーブレイクミーティングが開催されるのは多分初めてですよね。

 なお、筑波サーキットのレイアウトは下記の画像のようになっています。
筑波サーキット レイアウト

 そして、オーバルコースはここです。
筑波サーキット オーバルコース

 土曜日開催とwebでの告知が遅かった事でどれぐらいの人が来場するかの予想は難しいですが、カワサキ車オーナーが大勢来てくれたらやはり嬉しいですよね。
 イベントの詳細は上でリンクしてあるKAZE公式ページでご確認ください。

 私も休みが取れたので行く予定です。
 他のEX-4オーナーも来てくれたら嬉しいなあ。

2014年05月16日

5月18日(日)『2014カワサキ試乗商談会in味の素スタジアム』開催

 カワサキの機関誌「KAZE」やカワサキモータースジャパンのwebサイト上のカワサキライダーズクラブKAZEからイベント検索をされている方はもうご存知だと思いますが、2014年5月18日(日)に東京都調布市で、『2014カワサキ試乗商談会in味の素スタジアム』が開催されます。

 内容を簡単にまとめると、
日時:2014年5月18日(日) 10時〜17時
場所:味の素スタジアム 北側駐車場
予定試乗車両
Dトラッカー125
ESTRELLA
Ninja250
Z250
Ninja400
W800
ZX-14R
ZX-6R
Ninja1000
Z1000
Z800

となっています。

 詳細は、上のリンクにもあるKAZEのイベントページをご確認お願いします。

 例年通りの内容ですと単なる試乗だけではなく、各参加店の中古車の展示や販売もされているイベントです。展示車両を眺めて回るだけでも結構面白いと思います。

 ご近所の方や当日特に予定の無い方は行ってみてはいかがでしょうか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。