2013年08月11日

8月11日にEX-4に給油

 今日8月11日にEX-4でちょっと出かけました。
 そして帰宅前に給油をしたので、今回はその燃費の記録の記事です。

 今回の走行距離は379.3km。給油量は15.50L。燃費は約24.47km/L
 金額は、リッター149円。合計2,310円。

 時間を置いてしまったのと、暑さのせいかあまり良くないですね。
 本当、ここ数日は物凄く熱いです。

2013年08月04日

7月26日〜28日のEX-4の燃費

 先日7月28日に開催された、通算100回目のカワサキコーヒーブレイクミーティング
『カワサキコーヒーブレイクミーティング in 淡路』に行ってきました。

 今回の記事は、その往復の際の給油時の燃費の記録です。

 私の出発は7月26日でした。
 なので、給油の記録も7月26日からになります。
 7月27日の記録は、給油自体をしていないのでありません。

 いつもは帰宅前に給油してほぼ満タン状態にしているのですが、今回は給油をせずに帰宅したので最後の「浜松SA→自宅」の燃費が出ていません。近いうちに給油してこようと思います。
給油日走行距離
(km)
給油量
(リットル)
燃費
(km/リットル)
単価
金額
給油場所セルフ
フル
7/26134.06.5020.61154
1001
自宅近所セルフ
116.24.6724.88160
747
東名足柄SA下りフル
429.016.2226.44148
2401
大阪府高槻市
フィエスタ上牧SS
セルフ
7/28399.715.8225.26158
2500
岡山県倉敷市
早島インター上り線SS
セルフ
248.710.0324.79164
1645
中国道 西宮名塩SSフル
278.09.7128.63165
1602
新東名 浜松SA上り2セルフ
 最後の「西宮名塩SA→浜松SA」の燃費が良いです。
 これは、「中国道→名神→京滋バイパス→新名神→東名阪→伊勢湾岸→東名→新東名」のルートだからでしょう。

 全体的にまあまあの燃費だと思います。

2013年08月03日

5月21日と26日にEX-4に給油

 最近はTwitterに書き込んで「もうログを残した」という気持ちになってしまう為か、なかなかブログが疎かな感じになってしまって、記事を楽しみにしていただいている方には申し訳ありません。

 自分としてもブログを書いていかないとデータの蓄積等が出来ないので、出来るだけ頑張っていこうと思います。

 今回は、給油の記事です。
 まずは5月21日の給油時の記録です。
 今回の走行距離は397km。給油量は14.50L。燃費は約27.37km/L
 金額は、リッター140円。割引が29円あって、合計2,001円。

 5月26日、『カワサキコーヒーブレイクミーティング in 那須塩原』帰路時の記録です。
 今回の走行距離は378.3km。給油量は14.29L。燃費は約26.47km/L
 金額は、リッター140円。合計2,001円。

 まあ、いつも通りですね。

 Twitterもブログもバイクに乗るのも、気疲れしない程度に頑張っていきたいと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

